2014年04月03日

PantacUSAとMantaが協力関係に

We have a big announcement for you guys
https://www.facebook.com/PantacUSA/posts/10153988317565252?stream_ref=1

PantacUSAとMantaが協力関係を結びました。
具体的にはPantacのお店にManta製品が並びます。
Mantaは非常に特徴的なレールアクセサリーを開発しており、この関係により相互のラインナップを補強しあう関係になりました。

ところで、非常に濃いマニアな人以外は”Mantaってなんぞ?”
濃いかたはアレねーアレアレとなるようなメーカーです。
皆様ご存知でしょうか?

私も何ぞ?となったので調べてみました。


有名な画像を一枚

PantacUSAとMantaが協力関係に

M27IARに装着されているレールカバーがManta製品になります。
ユニークなデザインですね。


別の商品をぺたりと

PantacUSAとMantaが協力関係に
PantacUSAとMantaが協力関係に


なんだかホームセンターに売ってそうなプロダクトを設計しています。
もちろん、ただの奇抜なデザインなだけではなく、目的があります。

それは熱対策です。





動画を見て頂ければお分かり頂けますが、凄まじい放熱能力です。
この奇抜なデザインは冷却フィンと同様に、表面積を凹凸形状で稼いで冷却効率を上げるためのものです。
Manta曰く、華氏1000度(536℃)まで使用可能となっています。

2009年にベンチャーとして登場し、100%USA生産を謳うManta
今後も魅力的な製品を期待しましょう。


このデザインに惚れた方はこの週末、
ホームセンターへ走ってMantaサイレンサースリーブを作成してみてはいかがでしょうか。


Manta Facebook
PantacUSA Facebook

via Thumpy's 3D House of Airsoft



タグ :MantaPantac

同じカテゴリー(企業紹介)の記事画像
自己潤滑性を持つコーティングなお話
ASG BB弾選別行程見学ビデオ
Sight Picture Media
同じカテゴリー(企業紹介)の記事
 自己潤滑性を持つコーティングなお話 (2014-04-09 18:26)
 ASG BB弾選別行程見学ビデオ (2014-02-27 18:55)
 Sight Picture Media (2014-02-17 19:25)
Posted by newshub at 18:21│Comments(0)企業紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。