2014年01月11日

マルシン57(CO2)

冬の救世主CO2ガスブローバック

マルシン57(CO2)


過去にCO2は簡単にパワーが出せるという理由で犯罪に使われており、
総務省や警察からチクチク言われてたと思います。
ただ、販売元のマルシンとしては絶対に改造させない、改造すると壊れる機構ということでのチャレンジです。

それ故色々あったのか、開発アナウンスから待てど待てど一向に情報が更新されません。
ホビーショー等でもモックしか展示されておりませでした。

ところが昨年11月ぐらいから海外経由で情報が伝わってきました。

マルシン57(CO2)

SpartanImportsというアメリカの商社が取り扱うFiveSeven(CO2)に"made in Japan"の文字が記載されていることがRedditで話題になりました。
どう見てもマルシン製です、本当にありがとうございました。

そして何気なく2chのマルシンスレを眺めてますと、動きがあったとあるじゃないですか。
TOPに来てるぞとの書き込みを見て興奮しております。
是非とも冬の間に発売して欲しいですね。

マルシンwebサイト

動作デモも公開されていますので、気になる方はチェックしてみては





タグ :CO2

同じカテゴリー(新製品)の記事画像
G&Pからリコイル付き電動ガン?
UACからGBB用アルミノズル
電動TEC-9
Glock17 Caspian
Modifyから新バレル
IWA トイガンまとめ(3/13 20時30分更新)
同じカテゴリー(新製品)の記事
 G&Pからリコイル付き電動ガン? (2014-05-07 18:19)
 UACからGBB用アルミノズル (2014-05-03 09:35)
 電動TEC-9 (2014-04-18 20:04)
 Glock17 Caspian (2014-04-01 18:52)
 Modifyから新バレル (2014-03-29 10:04)
 IWA トイガンまとめ(3/13 20時30分更新) (2014-03-09 11:49)
Posted by newshub at 12:59│Comments(0)新製品Reddit
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。