2014年04月16日

実銃をモデルガンに見せるギャングたち

蟻ほどの脳みそがあれば、誰でも思いつく悪用方法です。
社会風刺サイトcallthecopsの意訳です。
スラング難しい。。。

Gang leaders tell membership to paint gun barrels orange so cops will not shoot
http://www.callthecops.net/gang-leaders-tell-membership-paint-gun-barrels-orange-cops-will-shoot/

実銃をモデルガンに見せるギャングたち


アメリカのゴロツキ共は色々な試みを始めている。
ギャングメンバーは実銃のバレル先端をオレンジに着色しているのだ。

ロサンジェルスの捜査官がこの週末に初めての警告を発した。
そして、程なくシカゴ、ニューヨークやダラスからも報告が上がってきたのだ。

多く精巧なトイガン(通称エアガン)は先端をオレンジにし、
実銃ではないことをアピールする物が増えている。
しかし、ここ数年警官がトイガンを持った容疑者に発泡する事件が増加してきた。

ギャングのリーダ格は明らかに兵隊達を野放しにしつつある。
Z-BazzのリーダーであるLucasはCallTheCopsに話してくれた。

"Yo'兄弟、豚供が理由もなしにカタギを撃ち始めてんだ。

ガキはただ空き地で遊んでるだけだろ?お前らご存知のマッポがそいつらと盛り上がるんだヨ。
あんな、俺らがここでやってることと変わんねぇ。

で、

俺らのAl Sharpton(黒人公民運動家)がな、
マジメなポリは撃つ前にガンがリアルかトイか確認しなきゃいけねぇって詰め寄ってんの。

公僕の豚と一緒に俺らのダチも明日を見たいわけ。
でな、ポリが先端のオレンジ見れば、トイガンと思っちゃうわけだから...地元の仲間が安全にことをやれるワケ"


Z-Bazzは決してギャングが警官を撃つとは言わないよう言葉を選んでいた。
しかし、誰もが彼の言葉の意図を理解出来るだろう。

非武装の警官はこの記録を頭に留めておくべきだ。

via Thumpy's 3D House of Airsoft

=============

動画でよくわかる現在のギャング撃ち



①ノーマルグリップから片手を離します
実銃をモデルガンに見せるギャングたち

②銃を90度回転させます
実銃をモデルガンに見せるギャングたち

③そのまま頭上に持ち上げます
実銃をモデルガンに見せるギャングたち

④もう片方の手で股間をガードします
実銃をモデルガンに見せるギャングたち

⑤罵声を浴びせながら銃を前後に突き出しながら撃てば完成です!
実銃をモデルガンに見せるギャングたち




同じカテゴリー(時事問題)の記事画像
Glockがエアガンショプを提訴②
Glockがエアガンショプを提訴
CNNでロシア軍侵攻嘘記事
メイン州でもエアガン規制騒動
カリフォルニアでエアガン禁止令?
メキシコ麻薬戦争
同じカテゴリー(時事問題)の記事
 Glockがエアガンショプを提訴② (2014-04-23 19:02)
 Glockがエアガンショプを提訴 (2014-03-05 18:37)
 CNNでロシア軍侵攻嘘記事 (2014-03-02 10:28)
 メイン州でもエアガン規制騒動 (2014-02-05 19:21)
 SB199 ② (2014-01-25 23:31)
 カリフォルニアでエアガン禁止令? (2014-01-21 18:11)
Posted by newshub at 18:31│Comments(0)時事問題
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。