2014年02月14日

K6-3アサルトヘルメットと台湾HoohShowとかとか

雪で会社休みになったのでこんな時間に更新!

露なみさなん大喜び、AsuraDynamicsからレプリカヘルメットです。
いままでこの手のヘルメットはウクライナ(たしか)の手工業に頼られていたと思いますが、手作りなのでいかんせん高い。
台湾のハイクオリティな量産技術でガシガシ同志を量産していただきたいと思います。

K6-3アサルトヘルメットと台湾HoohShowとかとかK6-3アサルトヘルメットと台湾HoohShowとかとか


Asura Dynamics
via Popular Airsoft


========***========

台湾Hooha showの様子がアップされています。
写真だけなので訳は不要ですね。

AirSoft Taiwan


========***========


K6-3アサルトヘルメットと台湾HoohShowとかとか


たしかGunDigestでも超快適なダブルアクション、素晴らしいグリップと絶賛されていたKAHR
IWAでも諸々期待されておりますし、KAHRも欧州市場に期待しているようです。
トイガン化されませんかね。どうですかマルイさん?


全文でなく摘んだとこだけ訳します
KAHR ARMS at IWA 2014
http://www.all4shooters.com/en/news/pistols/2014/kahr-arms-iwa-2014/

KAHR ARMSのハンドガンはコンパクト、スリム、小型とだけで説明できる。
CEOと主任開発者によれば、次のIWAexpoでディーラーと小売に向けて、
KAHRの狙いと顧客からの質問について答えるつもりだ。


多くはないアメリカのガンメーカーは、ここ2,3年の間で欧州市場に力を入れはじめた。
国内市場では着実に火器、弾薬、アクセサリーの需要が伸びているが、
輸出に関しては巨大メーカーの名前に隠れてしまっている。


国際部セールスマネージャーのFrankHarrisは、
欧州のガンエンスーとシューターの需要を満たすシェアに対して、
疑問の余地が残っていると考えている。

”欧州は我々の製品にとって興味深い市場である。
 アメリカ人と縁戚の人たち、グローバルな代理店、販売業者は
 こぞってKHARの新製品を受け入れている”

しかし、待っているだけでは安寧の保証はない。
Kahr Firearms GroupはIWAexpoでアドバンテージを取るため,
SHOTshowでお披露目した新製品を持ち込むのだ。




同じカテゴリー(新製品)の記事画像
G&Pからリコイル付き電動ガン?
UACからGBB用アルミノズル
電動TEC-9
Glock17 Caspian
Modifyから新バレル
IWA トイガンまとめ(3/13 20時30分更新)
同じカテゴリー(新製品)の記事
 G&Pからリコイル付き電動ガン? (2014-05-07 18:19)
 UACからGBB用アルミノズル (2014-05-03 09:35)
 電動TEC-9 (2014-04-18 20:04)
 Glock17 Caspian (2014-04-01 18:52)
 Modifyから新バレル (2014-03-29 10:04)
 IWA トイガンまとめ(3/13 20時30分更新) (2014-03-09 11:49)
Posted by newshub at 15:56│Comments(0)新製品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。