2014年01月29日

マルシン57(CO2)②

GoodNews!!

マルシンFive-SevenのCO2モデルが海外で販売開始されました。
そして、購入者から賛辞の声が溢れかえっております。








The brand new Cybergun licensed (Marushin made) FN Five-SeveN arrived today!, and first impressions are good.
http://www.reddit.com/r/airsoft/comments/1wek5k/the_brand_new_cybergun_licensed_marushin_made_fn/


iliketroll
感触はどう?
射撃性能はどう?
燃費はどう?
総プラスチックで強度的な問題は?

  apoctank
  自分も買ったけど、十分な強度に見えるけどプラスチックな外観はベストじゃない。
  プラスライド+CO2でもキックは満足出来るし、燃費もちょっといい。
  
    iliketroll
    ありがとう!5-7が大好きなんだけど、買ったほうがいい?
   
      riffler24
      絶対に買った方がいい。でも、マガジンのCO2キャップ部分のネジがバカになりやすいかな
      素材が駄目で、1回締めただけで駄目になったよ。
      六角穴がちょっと浅いね
     
        apoctank
        長期間使う場合はいいやつに変えたほうがいいの?
        http://www.evike.com/products/46100/
        自分のはまだバカになってないけど、いずれはそうなるのかな。
          
          riffler24
          問題ないならいいんじゃない。
          外す時にちょっと舐めちゃうんだよ。
          単純に見た目の問題ね。代替品教えてくれてありがとう
          
      apoctank
      もちろん。みんなで音を上げるまでフィールドテストしてみたんだ。
      撃ってて超楽しい。
      リコイルはプラスライドでも凄いキレのある感じ。
      落とさない限り射程と精度も素晴らしいよw
      
  riffler24
  プラスチックでもフィーリングはいいよ(持った感じでだけど)
  マガジンは古臭い(嫌いではない)けどキックは凄まじいキレ
  弾道はビシッと真っ直ぐ飛んでいくが、ホップ調整が苦痛
  50発ほど撃ってもまだCO2残量はあり、温度は-16度ぐらい
  これまでのところいい出来だし、寒いところで使うには最適だね
  (でもマルイの方がすきだけどね)
  
  
Operator_A13
買うための方便を考えないと

  riffler24
  マルイや従来のマルシンより冷えに強いのとマルイより20$安い
  キックが強い
  ※言っておくけどマルイのプラスチックは品質もいいし、仕上げも美しいよ
  
  
riffler24
箱出しで初速135m/sぐらいなんでしょ?

  riffler24
  箱に127.2m/sのみ記載されているけど、それは0.12gでの結果だと思う
  サイバーガンは高めの数字出すのが好きだからね。それでもCQB用には高い値かな。
  




タグ :マルシンCO2

同じカテゴリー(Reddit)の記事画像
お勧めのAK74メーカーは?
HoneyBadger 海外勢による個人カスタム
マルシン57(CO2)
WELL AK-12とか
同じカテゴリー(Reddit)の記事
 お勧めのAK74メーカーは? (2014-02-02 10:43)
 HoneyBadger 海外勢による個人カスタム (2014-01-28 18:06)
 マルシン57(CO2) (2014-01-11 12:59)
 WELL AK-12とか (2014-01-10 17:53)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。