2014年01月10日

WELL AK-12とか

Redditに香港トイフェア2014の気になるあの製品についてのポストがあったので意訳してみました。
日本語もおかしい気がするけど、まぁいいか(^_^;)


HK Toyfair 2014 thread, post stuff about it here
http://www.reddit.com/r/airsoft/comments/1up8l9/hk_toyfair_2014_thread_post_stuff_about_it_here/

AK-12SVU



Vorpalbunnie
AK-12に見える: http://imgbox.com/abiFe0MY
SVU - http://imgbox.com/abobz84v

※注:想像に水をさしてごめん、関係者に聞いたらWELL製のAK-12だって^^;

a127
ロシアの現用小銃をエアガン業界に迎え入れて光栄だね
でも、お迎えしたかったのはAN94かAEKなんだよなー
現用でもVSS/VAL, PKP, and PP-19というのは出てくるのにさ

WELLだとしても(注1)、ver3メカボックスであれば何とかなるさ(たぶん

Vorpalbunnie
これ糞じゃないか
総プラスチックだと思うよ

a127
エアコッキングであれば尚最高だね

Rebornjester
AN94は出るとしても長いこと時間が必要だろうね
細いグリップにボディ、新しいメカボックスの開発は避けたいだろう

LordRaison
ガスブローバックならかんたんさ
本物は参考に出来ないだろうから、複雑なバースト機構は壊れやすいと思うけどね


FelixTheGreat47
お願いですからSVUのコンバージョンキットだしてください
ストックにver3のモータいけそうだ


strikerougemk2
http://imgbox.com/acziKIKH
金色M82wwwww


Xirlone
APSのCAM870Mはマルゼンとタナカへの信頼性向上オプションであればいいよ
APSという企業が排莢システムというゴミを作り始めて以来の願いさ
モシンナガンの外見はよかった
APM50は誰か知ってる?


注1:WELLの出来は非常に悪いです。緑グリスの塊といっても過言ではありません。



タグ :AK-12

同じカテゴリー(Reddit)の記事画像
お勧めのAK74メーカーは?
マルシン57(CO2)②
HoneyBadger 海外勢による個人カスタム
マルシン57(CO2)
同じカテゴリー(Reddit)の記事
 お勧めのAK74メーカーは? (2014-02-02 10:43)
 マルシン57(CO2)② (2014-01-29 18:37)
 HoneyBadger 海外勢による個人カスタム (2014-01-28 18:06)
 マルシン57(CO2) (2014-01-11 12:59)
Posted by newshub at 17:53│Comments(0)Reddit
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。