2014年01月09日

MEGA M4 GBB PTS

MEGA M4 GBB PTS

mega




KWAのGBBを元にし、最も信頼性のある(自称)M4 GBBの登場です。
予約は香港のCRWというショップで1月15日からスタートです。

MEGAというメーカーを知らなかったのでさくっと調べましたが、
アメリカのワシントン州の企業でハイクオリティなAR-15を供給しているそうです。
昨年の1月に”ちょっと売れすぎて供給追いつかないわ-”と悲鳴をアナウンスしています。
規模拡大はリスクもあるし、従業員大事にしたいということで小さい会社に留まろうという感じです。

MegaArms

FacebookではAwesome(素晴らしい)の定義を塗り替えるだとか、Beautiful!Beautiful!と賞賛の声を自ら発しています。
アメリカ人こういうノリ好きです。そして、非常に格好いいデザインです。

肝心のGBBなんですが、去年のショットショーで公開されてたらしいですね。
evikeの人曰く、マグチェンジが凄いやりやすいマグウェルだそうです。


via CRW-airsoft



タグ :M4GBB

同じカテゴリー(新製品)の記事画像
G&Pからリコイル付き電動ガン?
UACからGBB用アルミノズル
電動TEC-9
Glock17 Caspian
Modifyから新バレル
IWA トイガンまとめ(3/13 20時30分更新)
同じカテゴリー(新製品)の記事
 G&Pからリコイル付き電動ガン? (2014-05-07 18:19)
 UACからGBB用アルミノズル (2014-05-03 09:35)
 電動TEC-9 (2014-04-18 20:04)
 Glock17 Caspian (2014-04-01 18:52)
 Modifyから新バレル (2014-03-29 10:04)
 IWA トイガンまとめ(3/13 20時30分更新) (2014-03-09 11:49)
Posted by newshub at 20:12│Comments(0)新製品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。